am2:20/@762

香取線香を買った。
こういうプリミティブな
和を感じるものもいいかなと思った。
たばこもそうだが、煙りが出ているのが好きみたいだ。
煙りに包まれ過ぎると死亡するわけだが。火事とか練炭とか。
んで寝る時に使うと煙たくて寝れないのであった。


スチャダラパー「5thWHEEL2theCOACH」再ブーム中。
頭の2曲とケツの3曲がすばらしい。
音のダウナー具合が心地よい。
基本的にヒップホップは苦手だがこれはいつ聴いても好きだ。
そしてHALCALI
そりゃ皆さんブサイクブサイク言うでしょうけども。
それ込みでおもろいじゃんねえ。
GO!GO!7188みたく自らブサイクをギャグにすればいいのに。
ハルカの動き方が好き。
サーフライダーは買ってない。
CCCDだから。金がねえから。金がねえから。
アルバムは9月3日。
オフィシャルサイトはドリキャスからじゃ見れやしねえ。


O.P.KINGかなり良さげ。


やっぱり白衣は三割増しの効果があるのかな。
ドラッグストアの女子がみんなかわいく見えるのは。