am5:20/@888

先日、背中に「SAVE ME! SAVE ME! SAVE ME!」と
プリントされたTシャツを着た娘を見かけた。
なにかしら声を掛けるべきだったのだろうか。
そこから始まる出会いがあったのかも知れない。


ZONEさんの新曲を一部分だけ試聴してみましたが。
やっぱりこうぱっとしない感じの曲でしたよ。
まあね。もう、続いてくれりゃそれでいいって感じですけどね。
ライブに行きたい。


最近買ったCD・ビデオ

篠原ともえ/HAPPY POINT ('99) 100円
 表題曲はどうでもよく、カップリング曲の「Story Book」が
 聴きたくて購入。
 詞曲ともに本人作。
 篠原が絶好調な時期だったのか、とてもいい詞を書いています。
 今後どうなっていくんだろう。再浮上してくる事はあんのかな。
 羽野晶紀みたくなんの?

東京パフォーマンスドール/That's the REVUE 1994 PART2
                       ('94 VHS) 300円

 TPDろくすっぽ知らないし、まだ最初の15分位しか見てないですが、
 思いの他いいですこれ。
 前座的な役割で出ているOPD目的で買ったんですけども、
 両方ともきっちりうまいんすよねー。
 曲知らなくても持ってかれますよ。
 モー娘のステージングは、TPDからの影響もあるのかも知れない。