pm12:06

ここんとこハマってるのが昔のエロ本探し。
捨てられたお気に入りのエロ本を探しててとうとう見つかった。
どこのサイトがよかったかという駿河屋だった。ジャンル、年代、出版社で探しまくれる。
すげー!と今感動してるところです。
タイトルもあやふやだったやつが出てきてスッキリ。抜いてはいない。
もちろん品切ればかりなのでこのデータを元にヤフオクとかで探すと結構安く出てたりする。
これってやっぱりおれの嫌いななつかし?うーん そうなのかも。
捨てられたことによって執着が生まれたのだろうな。だろうね。
ちょー探したからね。勝手に捨てるとかカンベンしてくれよ。腹立つ。
ので、これからしばらくエロ本探しと余裕あったら買いましょうという感じになっております。
おっさんだなー。