am3:20

・今日はカレー曜日でした。わーい。
あまちゃんどうなんのかねえ。
・歯医者の唾液吸うマシーン。たまった唾液はどう処理してんだろか。臭そうだなー。
・車ほしいなあ。免許ないけど。
カイジ読めてない。どうなってる?
・ベルリン少女ハートというアイドルの曲のリミックスコンテストに応募した。さあどうなるか。
iPhoneアプリエロゲーが!
・あそこの店の金髪ショート店員さんがかわいくて気になってるのだが、その店用の用事が無くて入れない。
人間椅子のライブCDほしい。
・能年ちゃん、バンドデビューしないかな。
蛭子能収ちゃん
・12月のケラさんのライブ行きてー。
・サイサイ大好きー
・ぐるこの白いストラトいいなあ。ぐるこのしっとり感が好き。
・じゃーじは元気かね。イケザキは?まっつんは?しょげは?
今野杏南のあんちょってあだ名ちょっとエロいい。
・テレ朝あるある:ゴルフ中継しがち♪
・ナイナイのANNが終わる瞬間寂しくて泣きそうになる
・・・