am2:50/@785

なっち脱退決定を、偶然聴いていた矢口のラジオで知った。
なっちはピンになっても、誰よりもうまくやっていけるような
気がする。
バラエティもドラマもちゃんとやれそうだし、
教育テレビのお姉さんなんかもやって欲しい。
歌が意外と売れない気もするが。
分裂し、さらになっちが居なくなった後、
モー娘はどうなって行くのか。
終了が近づいてきてるのだろうか。

モー娘にはこんな法則があるらしい。見つけた人すげえ。


そしてそんなニュースの裏で、
一般的には報道されないであろう大きなニュースが。
12.ヒトエがメンバーチェンジですよ。
12.ヒトエは、
ギター、ベース、ドラム、キーボード、
ブラス隊がサックス×2、トロンボーン×2、トランペット×2
そしてボーカルが2人という12人編成なのですが、
そのボーカルの一人のゆうほが8月一杯で脱退し、
新メンバーが加入するという事がライブで発表されたらしいのです。
果たして「12人全員もれなくブサイク」という汚名を返上する事は
できるのか。
モー娘で言うところの後藤真希的な役割を演ずる事ができるのか。
興味は尽きません。


なんてことをね、どーでもいーことをね、
考えてる場合なんですかあんたはっちゅう事ですよ。
もっとちゃんと生きれよ。
つうか死になさいよ。はよ。



「萎える」「萌える」を文字で見ると、一瞬どっちがどっちだか
分からなくなる。