am4:55/@871

椅子に座ってドリキャスの電源を入れると
なんだかボンヤリしてしまうのは、もしかしてこれがモヤモヤ病
と思ったりしましたが、
先日思いたってドリキャス本体にアルミホイルを巻いてみたところ、
ずいぶんと疲労感が減少。
結局電磁波の、
放課後電磁波クラブの影響だったということがわかりました。
訴えちゃおうかしら。
浜ちゃん言うところの告訴用紙をもらってこなければ。
置いてる場所がテレビの上ってのもいけないんでしょうけども。


二代目ビデオデッキ(ビクター94年製・中古)がとうとうお亡くなりに。
ヘッドクリーナーをかけたのが逆にトドメを刺した模様。
晩年はダビング時の録画側及びBSチューナーとして活躍していました。
合掌。


「フック船長を甘やかすな!」が最近のお気に入り。
スピリッツの吉田戦車