am3:10/@796

FUNでZONEの新曲「true blue」を見てえらく興奮。
踊ってましたねー。
イントロだけとはいえ、バンドル路線の復活を長いこと待ってた
ファンにとっては大きな出来事だったですよ。
やっぱり紅白のあれが前フリになってた訳ですね。
詞がイマイチな感じではありますけども、
もしかしたらちょっと売れちゃいそうな気がしました。
そしてさらに1st2ndの頃に戻るのを期待したい。
MAIKO様(もはや様付け)のかわいさがちと後退したのが心配。
今週のミュージックステーションにも出るのでよろしう。


図書館の人、司書っていうの?
そのコがえらいかわいくて通おうかと思った。
そんなんばっかしっすね。まったく。
気持ちの悪い。

めちゃイケを見てモー娘小川さん株が上昇中。
とかね。


えー。
よーし、今日はいっぱい更新するぞーと思って
キーボードに向かうと途端にやる気がなくなるのはなぜなのか。
眠うてしゃあないのであります。