am4:20

BGV:モーたいへんでした


修理できました。
ありがとうございます。
そしてごめんなさい。
もうね、なんとかします。してください。
しなさいよ!キーッ!


え〜。何を書こうかと考えてますが。


黒沢優・ソフィア松岡、極楽加藤・緒沢りん、
アップル社長・谷村有美 等々、びっくりカップルが続々と。
うらやましいかぎりです。


Xboxが発売されましたが。
XのCDのボックスセットではないみたいですね。どうやら。


オリンピックに出発の時の、
里谷さんと上村さんのドクロルックに目が釘付けでした。
ギャグなの?


品川庄司の品川の笑い方はうるさいと思うんですけど、
だれもつっこまないの?


んじゃ。