pm8:30

BGM:ラジアット


久し振りに書きます。
ネットカフェから書いています。


新しいiMacはかっちょよろしいね。
台座部分がうちにあるミニ扇風機にそっくりで。


ここのPCのキーボードはイマイチ使いにくいです。
左のシフトキーがちっちゃくて。
シフトキーの右ににある"turbo"って書いてあるキーは、
いったいなに?
シフト押してるつもりがこのキーを押してることが非常に多い。
turbo。
X1turboってパソコンあったなー、なんて
誰も知らんようなこと思い出しました。


爆笑問題はもういい。
と思ってからかなりたちますが、皆さんのなかではどう?
ガハハキングで10週勝ち抜いた時点で終わってしまいました。
ぼくのなかでは。


TOYOTAのCMに瀧出てるのには笑ったなー。
あの瀧が。。
お父さんキャラに。。
ひがしのりみたいにスポーツニュースもやりだしかねないね。


もういろんなことがわからなくなってきました。