am3:55

BGV:ほんまもん


ブックマークをいっぱい置いてたフリーメールのIDが
削除されててがっかりの巻。
1ヶ月使ってないと消されるらしい。
どっかいいとこないですか?


日記ページのタイトルを地味に変えてみました。


「さかな天国」に物もーす!
さかなにとっては地獄やっちゅうねん!
食われとるっちゅうねん!


日本のタワーレコードが、
TSUTAYAの親会社に買収されるとかされないとか。
イギリスのタワーはすごい赤字らしいですよ。


タワーといえば、ここのトップページは
タワーを真似た色にしてるんですけど
お気付きになっているのかね見てる人は。
さらにリンクページはHMVで、n企画は新星堂だったりするんですよ。
など今さらながら書いてみたよ。