am4:20

BGM:深夜の馬鹿力


今日のTBSは伊集院→浅草キッドみうらじゅん
というすばらしい流れだった。


みうらさん三浦純としてメジャー?デビューするらしい。
売れ、、、ないんだろうけど。
声すごいかっちょいいのにね。
三浦純「青春ノイローゼ」どうぞよろしく。
中古で出たら買うかもね。


そしてなんと!
アイデン&ティティー」映画化に向けて動いているらしい。
楽しみー。和嶋さんは出るのかなあ。


続きましてお待ちかねアンラッキー後藤情報。

芸人やめてOLになったらしい。
OLかー。おきゃんぴーと同じパターンやな。
それならばということで、そのスピリットを、
掲示板のタイトルに受け継がせていただきました。


着払い。
今まで"うたまる""プリプリ"と同じイントネーションで
発音していたが、違うことにさっき気づきました。
えーと、"愛知県""テコンドー"と同じですよね?
これだからかっぺはいやね。


新ドラマ「しっこがしたい しっこがしたい しっこがしたい」
始まりませんよ。当然ね。


ピノキオを利用した下着ドロボー(笑)。