am3:40

BGM:放送室


ヤンタン以来のまっちゃんのラジオ静かにおもしろい。
高須さんの声を久しぶりに聴いた気が。
水口Pが「人志」と呼びだした日があったらしい。
敬語からタメぐちへの移行はなかなか難しいという話でした。


今日から11月に。
今年も残すところあとわずか、
とかっていろんな人が書いてんだろうなあ。


筧氏のおもしろさの大部分は、
鴻上さんから譲り受けた物じゃないのか、と思う今日この頃。
見てて「それまんま鴻上さんじゃん」と思う事が多い。
まあ、いいんですけども。


明日のマンガ夜話ハートカクテル(笑)。
いろんな意味で楽しみだなーと。
健康の芝居でけんそうさんが
ハートカクテラーという役柄をやっていたのを思い出す。
いや戯曲読んだだけなんですけどね。
見たかったなあ。


最近気になるCFA100のCM。
どっかで見た事あるような気がするギターの人。
検索してもなんか見つけらんない。
だれ?
だれだー!
あそこの標識をもぎとっていったのはだれだー!
中学のころのおれなんですが。


ブックオフ清水国明がうるさいのは
みなさんも常日頃感じていることだろう。
「いらっしゃいませー」の連呼はいつもここから
「悲しいときー」をモチーフにしているのはご存じ?


なんだか訳わからんね。血ーが足りないということで。


うるさいと言えばデジキューブもうるさいよね。
パンチ佐藤のはしゃぎっぷりと言ったらもう。


スーパーカーの新曲がラジオで流れてた。
ナカコーのボーカルのミキシングがなんだか変に聴こえた。
音だけ聴きてーと思った。