am3:50

BGM:内角高め危険球


たまそう最終回。
メール出してみたりなんかしてみた。


スカイフィッシュ。不思議ねえ。
なんでぶつかったりしないんだろう。
何食って生きてんだろ。


紅萬子。という人がいる。
NHKとかじゃダメな名前なんだろうなーと思ってたら、
どうやらOKらしい。
ほんまもんの副音声の方で毎朝音読されている。
なかなか。びっくりしました。


バナナホルダーって。
ペニスケースにする人もいたりしてね。
いねーか。はい。


コーネリアス「ポイント」視聴。
最初のリリースの長ーいピアノ1発でやられた。
あれだけでもってかれるね。
音一個であんだけやれるとは。衝撃であった。
あんなんつくりたいもんだね。


後日ニュースステーションでもその音が使われてた。
元ネタがある模様。
だれだろう?クラシックとかか?


リンドウズすばらしい。2ちゃんあたりでは林道とか書かれるのか。


頭に血がまわらない感じがする。
きっと血が足りないんだろう。
だれか血ーください。
血液型は多分B型。8割がたB型。新潟ではない。
調べてないので分からん。オーディエンスではB型が多かったので。


あとはー。


キーボードにホコリがいっぱい。
ケルトンだから目立つのねん。
ドライヤー当ててみたけどちょっとしか取れんかった。
吸い取れよってことですか。


久しぶりにダンディーさんと代田ひかる見たなーと思ったら、
オンエアにはいたらなかった。
まだマクドナルドはやってるのかなあ。
阿佐ヶ谷の店長だったのだ。ダンディーさんは。
代田さんはやっぱりかわいかった。
まだ「なんでー」っていうネタなんかな。
見たいなあ。


アンラッキー後藤はどこへ?