am4:15

BGV:星の金貨


姉さん!事件です!
事件ですよ!
またまた再発ですよ!
NEU!に続いてクラフトワークの最初の3枚も再発されてましたよ!
びっくりしましたよ。まったく。
これまでは高い値段になってるアナログをさがすとか
オークションで買うしかなかったんですよ。
それが今や。普通にCDで買えるとは!
これか。これが21世紀なのか!
いやーびっくりした。ほんとに。

なのにねえ。
金がないときたもんだ。
これが21世紀か?
こんな2001年でいいんか?
ふう。


、、、と思っていたらやっぱブート盤でした。
知らなかっただけなのねー。


駅前の薬局の看板を見てまたびっくり。
「生理不順に「メスコン」。」
おーい。こんな直球なネーミングでいいんですかー。
メスコンでしょ?
雌コントロールでしょ?
もっと言や雌のメンスをコントロールするってことでしょ?
すごい名前やなー。
「メスコンください。」
って言いにくいだろうなー。