am4:15/@845


いつも見てる音楽ニュースサイトで思いもよらぬニュースに遭遇

真夜中に声を出して驚いてしまった

違う人だったらいいのになんて考えちまったり


どっちにしろ人死んでんのに

知らない人が死んだんならそれでいいなんて

どんな見識してんだこのボケは


ちくしょう

とにかく黙祷だちくしょう


こんなときいつも思うのは

死ぬべきはおれなのに

ということ


を考えながらパン食ってたりすんだから

ほんとにバカだよあんたは


しかもすぐ忘れちゃうくせに


それにしてもちょっとヌキにくくなるよね実際のところ

それとも逆に?

悲しいながらもよかったりすんの?

ビデオ屋大回転なのかもな


ガチャピン顔のとてもかわいいお嬢さんでございました

まだ確定したわけではない事に希望を持ちつつ

合掌