am3:50/@827


ぬるーくなったやじうまのかわりに、

スーパーモーニングが朝から熱い感じになった

やっぱり前田吟じゃなあ

やじうまは進行の局アナをなんとかした方が



54-71のライブ良かった

CDで聴いたのよりかなり



ニセ岡部玲子のくせにっ

妹は矢部美佳みたくなってください

よく分かんないけど



BOYSTYLEのハピネスという曲がすごくいい

ギターでコピーなどしてみたり

立ち位置右はじの子が好き



フカキョンのドラマにちょっと期待

月金帯のミニ番組で爆発コントをやって欲しい



宗教番組はやめてください

スポンサーにするのもやめてください

速攻でチューニング変えてますけども



クラフトワークがっ!

日本にっ!

来るよっ!

ブートでライブビデオなどおねがいします



朝ドラに永井流奈が出てた



地元局で

テレ東の美少女教育

月〜木分を30分に編集して放送中

「このあと○○が!」の

このあとが全くない荒すぎる編集