am4:10

BGV:ほんまもん


きのう、たまってるビデオ見てたら、
6月のミュージックステーションが残ってた。
その回は、松浦亜弥さんやフォルダ5さん、
ソフィアさんやV6さんが出てた。
いつもどおりV6は早送りで見てたら、
なにかが目に飛び込んできた。
衣装に何か文字が書いてある。
黒地のTシャツに白い文字で何か書いてある。
英語や。
森田くんこと森田メンバーのTシャツに、
なんや英語が書いてある。
...「NEWYORK FUCKING CITY」
森田メンバーのTシャツ、なんや大変な事になってた。
黒地に白の字で、
ニューヨーク ファッキン シティー
って書いてある。
森田メンバー、カミングアウトしてはる。
犯人や。
こんなとこで犯人見つけてもうた。
まさか日本人が、
それもジャニーズのアイドルが犯人とは思わんかったわー。
カレーのCMに出てるあの森田メンバーがやったとはなー。
そらタモリさんもショックで番組休むわ。
おわり。


#以上、よゐこ有野晋哉調でお送りしました。
いかんせんニセ関西弁ですが。
関西の方添削お願いします。