am3:30

BGV:しゃべり場


しゃべり場は、見ながら日記書きにくい。
ゲストは大塚寧々の元ダンナの魚武でした。


いいとも、結局コージーさん出なかった。
あろうことか原口のほうが出てたのはなぜ?
こんなにドキドキしていいともなんかを見てるちみは何?


2ちゃんとか見てて知ってたけども
ZONEさんほんとに楽器すててたなー。
安っぽいスピードとか言われちゃってるし。
やっぱバンド形態でありながらダンスする
ってのがインパクト大きかったんやけどなー。
MAIKOちゃんは相変わらずかわいかったです(笑)。


アサヤン出身佐々木ゆうこ、
プラムプラネッツっていう二人組になってた。
曲嫌いじゃなかったです。