am3:50

BGV:やじうまワイド


日曜は7188のライブに行ってきた。
いやー、やっぱいいね。ライブは。
時にうっとり、時に泣きそうになったり。
すばらしいね。
シングル曲の連打とかね。
太陽の爆発力はすごかったよ。うむ。
かっちょよすぎだよ。
なんか「抱かれたい。」とか思ってしまいました(笑)。
またまたバンドやりたーいという気分なりました。
やっぱあれやね。
3人バンドの美しさってあるよね。
サポートなしで3人だけでやる美しさ。
客のちびっこのノリ方がおもしろかった。


しかしアコムのまんまる姉さんは力あるねえ。
毎回つられて笑っちまう。


「神の名の元に平等」とか言うなー!
その「神の名の元」においてこういう事態になってんちゃうんか!

なんかすんませんな。
こんな考えの持ち主で。


寝違えて首がいたーいの巻。


なっち大ブーム中。


しかしまーなんですよ。
宗教信仰して幸せなのと、宗教否定して不幸なのと、
どっちがいいんすかねえ。
さあ、どっち!?

見たことないけどな「どっちの料理ショー」って。