am3:45

BGV:やじうまワイド


昨日夜の公園でぼーっとしようと思って行ったら、
一組のカプルがちゅーしとった。
ベラかんどった。
いいなーと思いました。


やじうまの占い今日パーフェクトやったんやね。
当たったためしないけどな。


うーん、なんかニュースがあったような気がするのだが。
思い出せない。


日曜はいよいよライブ。
GO!GO!7188の学園祭ライブ。
行き方がまだようわかっとらんですが。


タイトル変えよかな。
候補としては、
「脱力系。」「そういうふうにできている。」「めざせ自社ビル」
どない?


総理もなー。
弁当って。やり過ぎちゃいますの?


パチ屋のあのこにゾッコンラブの巻(笑)。


オザケンアルバム出るそうで。
コーネリアスとタイミング合わせたんか?


コンビニで流れいていててっきりヒステリックブルーかと思っていた
あの曲は、ザ・スキャンティーだったということが
先日わかりました。
ヨッピーもうちょっとはっちゃけてもええんちゃう?


↑これか?ニュースって。
あー、あとサミーね。
知ってたらねー。稼げたかも知れんのに。


以上です!キャップ!