am4:00

BGV:eros video
BGM:GO!GO!7188オールナイトニッポンR


あたりやのあの子は今日はいなかった。


NEU!はやっぱすばらしいね。
まったく。すごいよ。すごいよマサルさん


森下さんのアレを借りた。
やっぱええね。森下さんは。


どこちゃって発言消されるのな。
くろんぼ はダメで ちびくろ はOKだった。
ここの日記とかはどうなんだ?
消されるのか?


なんかヒールのある靴の女の子には、なぜかグッとこない。
運動靴でジャージとか太めのズボンにグッとくる。
なぜでしょう?
そして黒い髪の子。
黒い髪って書いただけでもちょっといい。
う〜む。
髪フェチなのか?>俺


GO!GO!7188さんオールナイト終わりらしい。
コムに昇格とかじゃないのか?!


それにしてもだよ。
ちーちゃん!
もうちょっとねー。
いるにしても、もうちょっと隠していて欲しかった。。。
あー。ちーちゃんだけはって思ってたのに。。
ツインカム結構好きだったけどさー。
まあね。サッカー選手とかよりはいよね。
とか思っとこ。