am4:25

BGV:R-17初回


こえー。おっかねーよ。Rー17。
ドキドキしちゃったよ。うー。


タワー行ったら、なんとNEU!の再発盤が!
衝動買いしちまいました。1と2。


ZONEの配信映像を見た。
ADSL程度じゃまだダメなんかね。
コマ落ちするし音と絵かずれるし。
普通にテレビ感覚で見れるようになるには光になるのを
待たなあかんのかね。


そしてZONEがZONEでなくなる日がいつかくんのかなーと、
ちょっとせつなくなりました。
chee'sが消えたように、ホワイトベリーが消えかかってるように、
ZONEさんもいつか消えちゃうんだろうなぁ。はー。
悲しいねなんだか。

秋ですな。


もうどうしたらいいのやら。
前ってどっち?
なんなんきみ?
きみちょっとというかかなりきしょいでっせ。
キョロキョロしちゃってさあ。
すんませんなあほんとに。すまんね、やまちゃん。
俺じゃなくてよかったね。ほんとによかったよ。
ほんとに、、、。はー。


高田純二の「カッターナイフある?」に大爆笑。


ちゅらさんはほんとにすばらしいね。ほんとに。
山口あゆみさんもめっさかわゆいし。
気持ちがほっこりするね。
でもやっぱり1週目がよかったなー。
再放送は保存版で。


BoAさんは午後の紅茶のCMがピークなような気が。


じゃ。