pm6:05 from AKUMA II


ビートが欲しいだろう ビートが欲しいだろう
信者に語りかけよ 神の教書は保護に導くかい?
ビートが欲しいだろう ビートが欲しいだろう
信者に語りかけよ 私を知れ 私の下に入れ


私は全てを知っている 彼女は遅かれ早かれ ビートを欲し必要とする さあリードをはじけ
聖ハンナは… おおギターを保有することを必要としている なんということだ


ビートを手に入れろ ビートを手に入れろ
尻の穴と戦争のどちらかを 指示するか 喰ってしまえ
ビートを手に入れろ ビートを手に入れろ
王国の城壁飾りは小手先のジョークで陳列される


汝は魂のビートを堅固に手に入れた 箱船ははたして船出できるかな?
おお遅い戦いが汝の精力を奪う 死ぬか殺すかの別れ目


”追悼の歌”の日時を定めよ!聖書聖典で私に何ができようか?汝か彼女はビートを死守する
”追悼の歌”の日時を定めよ!今 誰が歌っているのだろう The 3rd planet


汝の太陽に向かう 汝の太陽に向かう
心は病を負い シャレた紋章入り官服は横たわった
汝の太陽に向かう 汝の太陽に向かう
心は病を負い 魂は冷静だが燃えている


おお私の息子よ あのような浮気女に近づいて… 悪魔よ 悪魔よ(救いたまえ)
告白せよ!汝の持つ情報を教えよ 今すぐ さあ早く!さあ早く!


”追悼の歌”の日時を定めよ!聖書聖典で私に何ができようか?汝か彼女はビートを死守する
悪魔のいない夜 ”ヘビーメタル”を演るか語り 深夜に蹴り込め
”追悼の歌”の日時を定めよ!今 誰が歌っているのだろう The 3rd planet