am3:40

えー、わたくしこの度、このたびと言いましてももう一月前にもなりますか。

一月前にですね、身の丈に合わない買い物をしてしまいまして。

中古ながらもノートパソコンなんぞを買ってしまいまして。

ええ。金なんかないのにですよ。無職なのにですよ。

そんな阿呆がインターナショナルなビジネスマシンを買うと言う滑稽さ。

数日後そのメーカーが中国企業に買収されるニュースを聞くはめになると言う滑稽さね。

いやー。あんた死ぬわよって感じっすねえ。ええ死にますとも。最終的には誰もが。

ということでドリームキャストでしのいで来た日々を終え、まともな環境でのネットとなりましたが。

エロサンプル動画見るために買ったの?みたいな。感じに。なりつつありますけどえー。

金を産む機械になればいいのになーっみたいな。

ことを思いつつ手淫



トマトジュースはやっぱうまいなー。



am0:35

久しぶりに見た大谷さんがかわいかった。