am3:58

■2004年 心に残る名言集

・Q.パ・リーグとは何の略? A.パーリング
  (亀井絵里@日テレ正月番組)

t.A.T.uのライブは日ハムロッテ戦並
  (爆笑問題爆笑ヒットパレード)

・ギャラだけ上がってテンションはどんどん下がってる
  (ホリ演ずるユースケサンタマリア@めちゃイケ)

・おれのや!おれの大切なやつや!(笑い飯めちゃイケ)

・ハンサムぶんなよ!(極楽山本よゐこ有野@吠魂)

・引こずったり(くえ@から騒ぎ)

・そこそこかわいい看板娘(→アイコ@天才ビットくん)

・僕の睾丸、偶数!(なかやまきんにくん@アメトーク)

・175絵里子(大塚アナ@めざましテレビ)

・蛇口がとれるとです(ヒロシ@笑いの金メダル)

・(恥ずかしップルマシーンを)メットって言っちゃダメです。
  (藤本美貴@ベストヒットTV)

小林製薬「ヌルトシヌー」(伊集院光深夜の馬鹿力)

・ズリ仙人(よゐこめちゃイケ)

・3回位でコツつかむ
・リハと違って取り乱す
・最後の最後で拒まれる(レギュラー@めちゃイケ)

・チリチリドリルじゃボケ!(東野幸治行列のできる法律相談所)

ヤン坊天気予報(伊集院光 深夜の馬鹿力)

高橋秀樹に似た言葉=篠ひろこ似の人妻(@コサキン)

・だみ込む(@タモリ倶楽部)

・ファブリーズが効きません(ヒロシ@アフリカのツメ)

・「かたたたきけん」は「た」の数が多くてびっくりする
  (若槻千夏@オレたちのヒロイン)

・デリルミミーチパピルンピ
  (小倉優子シングル・永遠ラブリンの顔文字の名前)

堀越のりポカスカジャンに加入(ナイナイANN)

東野幸治は吉本の永遠の55点(松本人志@HEY!3)

・ひょっとしたらね、アボカドとは長い付き合いになりますよー
(スピードワゴン小沢@NHK)

・人志はアジアのパピヨン。浜田もアジアのパピヨン
君(島谷ひとみ)はパピヨンじゃない。(松本人志@HEY!3)

・乗れ!(カンニング笑いの金メダル)

・マイほっぺたisホットケーキ(飯尾和樹コサキン)

・不死身のロックンロールジャーナリスト・ジョニー大倉

・お前をあえて嫁にもらって不幸にしてやる
  (つぶやきシロー笑いの金メダル)

・○○くんは一人班でいいと思います。(@松本人志放送室)

・人気100℃のこのコーナー
  (チャッピー今村@アフリカのツメ)

・幸福の木で殴らないで!
・精密機械で殴らないで!(今村@アフリカのツメ)

・彼らに憧れ、駅前での絶望的な活動に精を出す
クローンたちの明日はどうか?(TVブロス)

・パッコンペッコンパッコンコン
  (納涼オヤジギャグ@笑っていいとも)

・自分に正直であれば、すべての食べ物に「結局死にます」と表示するのが正しさ、
というものなのかもしれません。
  (松尾スズキTVブロス2004 7/24号)


・ざわわばーば(@コサキン森山直太郎は母をこう呼んでいる)

ルー大柴笑福亭松之助フルスルットル(コサキン)

・日本一のモニタリング師(ナイナイANN)

・近年まれに見る絶好調でお送りしました。
  (ダンディ坂野笑いの金メダル)

井の頭公園ビョークみたいなおばさんが
  (怒髪天ライブビートSP)

・渋谷のビル=透明 秋葉原のビル=不透明

・告白妖怪キモーゴ(よゐこ有野→極楽山本めちゃイケ)

・オカネット全部負担やん(よゐこ有野@めちゃイケ)

・(出産の痛みは)鼻から惑星出るくらい
  (オセロ松嶋アフリカのツメ)

宮地真緒エロ写真集「おまんてん
  (竹内義和サイキック青年団)