am4:00/@832

大好きなBSラジオのセントギガがいろいろと大変な事に。
つい最近経営が変わり「クラブコスモ」という名前に
なったかと思いきや、半年もしない内に「WINJ」とやらに譲渡。
不信感をもった客が解約を求めても一向に連絡がつかない模様。
有料放送って難しいのねーと思った。
ちなみに今現在、ごたごたの中でノンスクランブルになっており、
鈴虫の鳴く声が流れています。


ニッポン放送吉田拓郎の番組を聴いてみたら、
アシスタントが堀越のりだった。
有野っち言うところの堀 越のり。越のりちゃんの第一声は
「流行に敏感な堀越のりでーす!」だった。いいなあ越のりちゃん。
機転の利くええ子やねんなあ。
お嫁さんにしたいアイドルナンバー12やね。


宮藤官九郎のラジオを楽しみにしてたのに聴き逃しましてん。


ぼくらのZONEさんがFMで番組を始めましたけども、
ぼくの地元はネットされていなく聴けやしねーのです。
推定少女の番組が聴けた所で代わりにはならんしなあ。


なぜラジオばっかり?

あ、そうそう。ラジオたんぱラジオNIKKEIに名称変更ですってよ。