am6:15/@926

グミチョコ、買ったのに読んでないのはチョコ編でした。
くるぐる使いもあんま読んでない。


12.ヒトエのアルバム ヘビロテ中。
ヘビーローテーション中学校の略ではないので注意したい。
もうちょい評価されてもいいのになあ。
ソニーとの契約が切れたとの未確認情報あり。
ZONEさんはもうね。曲的にはね。
今度出る曲には大きく期待してますけども
毎回毎回そう言ってていつもあんなですからね。
かわいさと面白さでは相変わらずダントツですけどね。


改めて聴いてみた「子供たちのCITY」。
パパイヤパラノイアが良かったのです。


最近のお気に入り
ミーハーなぼくにぴったりなアイドル本人日記アンテナ