am4:45/@864


誰もが知ってる名曲を安易なパンクアレンジでカバーするのが
最近やたらと多いですけども、
ここまでくるともうこれはポンチャックと同じ意味合な気がする。
やりゃあいいってもんじゃねーだろ。


教育テレビに元チェキの五十嵐さんが出ててた。
次回で終わりだってさ。



こないだ買ったCD
12.ヒトエ/十二単
スケッチショウ/tronika

ZONEファンを公言している割には、
持ってるCDはすべて中古で
金銭的な貢献は全くしてないぼくですけども、
12.ヒトエに関しては新品を定価で買っているのです。
というか中古になんか流れてきやしねえので
買わざるをえないのです。
で1stアルバムを買ってみました。
期待が大きかったせいか意外とふつうな感じもしましたが
決して悪くはなく、え〜、ゴーバンズ位にいいです。
ギターがめちゃめちゃかっちょよく一人気を吐いてる感じ。
本人じゃない違う人が弾いてそうですけど。
あとミックスの具合からか、ヘッドホンで大音量で聴くと

ボーカルが耳にいてーです。
スケッチショウは寝る前に良く合う一枚。
プロモーションでいいともにも出てました。

今日買ったCD
GO!GO!7188/ドタン場でキャンセル(2001) 100円
ボーイスタイル/ハピネス(2002) 100円
タンポポ/BE HAPPY 恋のやじろべえ(2002) 100円
パフィー/ブギウギNo.5(2000) 50円
エルス/カッター(2000) 10円
N.M.L./ZERO LANDMINE(2001) 10円