am1:55/@747


12.ヒトエの新曲「幻」のPVで、

ゆうほがウド鈴木みたいな顔で写ってて面白すぎ。

もうひとりのボーカルのはなちゃんはかわいい。

ちゃん付けしてしまうほどに。

今回は一般受けを狙ってるのか曲調はしっとり系。

「君の瞳に恋してる」のフレーズを引用したりとか、

作詞はホワイトベリーのドラムの人だったりとかしてるけど、

やっぱり売れないんだろうなあ。

文字通り幻になるのかなあとベタなことを思ったり。

もうすぐ出るアルバムを楽しみにしてるところです。

ゆうほのおもしろい顔は

「あんグラ☆NOW!」「ろみひー」(いづれも日テレ・月曜)の

エンディングで見られます。



15人になるモー娘に、

ラグビーでもやんのか」というコメントに笑った。