am0:10/@665


キターーッ!

ZONEさんキターーッ!!

いやー、紅白良かったすよ。まじで。

華原朋美のバックで、

久しぶりにバンドルとしてのZONEが復活。

年末年始にええもん見さしてもらいました。

これは今後の活動への布石なのか。

曲だけで言うなら12.ヒトエの方が3倍おもしろい(顔面も)という

考えになっていた昨今。

ファンの期待は膨らむばかりなのでございます。

NHK側にもそういう濃いファンがいたという事なんだろうか。



メロン記念日が松浦さんの後ろで踊ってましたが、

以前はごっきーの後ろで踊ってたり、

メロンさんは誰かの後ろの方がぐっとくるね。

今度出る新曲はなかなかいいらしいですよ。



ウルフルズの元ベーシストの

ジョンBさんが復帰するやもという噂。

ギターのウルフルケイスケとやっていた「地味ラジオ」も復活希望。

「黒田」「岩本さん」と呼びあっていたのが印象的。



阿部ちゃん「やじうま」降板。クスクス。