am3:35/@817


というわけでやっとテレホに戻れました。

イサオ→フリーコムと来て、

zeroにしました。

ぼくはザ低所得者なので、

月700円のここでせいいっぱいなのです。

フリーコムよりは若干繋がりやすいような気がします。

ドリキャスからはサインアップ出来なかったのがめんどかったけど。



レンタル屋でとても素晴らしいビデオに出会えました。

ご飯何杯でもいけそうな。

性癖を疑われそうなので詳しくは書きませんが、

あえて書くなら、MDI-130という品番です。

検索してみてください。

そしてどうぞ軽蔑してくださいまし。


検索はメタ検索サイトのceek.jpが便利です。

最近知ってよく使ってます。



養命酒を買ってみました。ぷぷ。