am2:20/@764

BGM:クレア/サマーラバー大作戦

タンスでおなじみの、
スターどっきりでおなじみの大川栄作が、
何かを企んでいる様子。
若者への擦り寄りか、
あるいは大神源太ジーオーグループに影響されたのか。
謎。


え〜、先日、単純作業をしてきました。
休憩時間の終わりに、
「単純作業のお出ましだ」っていう鳥肌実のセリフが頭をよぎり、
くすくす笑いました。
ニセ安西ひろこみたいな人や、
呉智英木村祐一みたいな人がいた。


今売ってるビッグワンガムって、組立式じゃないのな。
箱もちっちゃくなってるし。
でも相変わらず、出来はあんまよくない感じ。


フルーツラボチョーップ。
オー!マイキー」見てみたい。


ロボ宙とスチャダラのシングルすげーいい。
あとほぼYMOのスケッチショーもかなり良さげ。


そーいえばうちの近くのダイエー閉店した。
たしか、むかーし、島崎和歌子が来たような気がする。歌いに。
会社内にある自動販売機が定価なのはなんだかムカつく。
社員相手になーに儲けようとしてんだ。
原価で売れ。原価で。