am3:05/@800

BGM:とんねるず/寝た子も起きる子守唄


映画「弾丸ランナー」「ポストマンブルース」の監督、
SABUの役者時代のデビュー作は、
とんねるず主演の「そろばんずく」だったと知りびっくり。
あのオッパイミルクのCMの人だったとは。


ZONEの新曲出ましたけども。
これがまたねぇ。どーもねぇ。
「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ」(C)筋肉少女帯
という感じでねえ。
「アイスエイジ」とのタイアップ曲。
普通にいい曲ではあるのかも知れませんけども。
こういうのをZONEがやる意味があるのか。
いつまで普通のバンド気取りでいるつもりなのか。
ZONEはもっとキワモン的な存在であったはずなのに。
こんな誰がやってもいいような曲やられてもなー。
ギター持ってくるくる回ってくれないと。
楽器持ちつつも演奏は放棄してくれないと。
こんなつまんないZONEは、
ファンはちーっとも望んでいないのにねえ。


テレ朝「スーパーモーニング」、前田吟早くも降板の情報。