am3:25/@809

BGM:


27時間テレビを一応見てましたが。
一番笑ったのは始まって30秒後、
内田さんがえらい音痴だったとこ。
オチが初っ端に来ちゃってました。

ちびまるこちゃんに山崎ハコが声で出演。
エンディング曲で「呪い」が流れるという快挙もあった。
コン、コーン、コン、コーン、言うて終わっていきました。

日テレのナイター延長で、さんま枠が重なるのを回避するための
ミリオネアが長かった。都知事の笑顔が嫌。

あとはー、
モー娘新曲は初期のモー娘、あるいはごっきーのソロ曲に似てた、
とか。
ナンシー関だったらどう見てたんだろうか、とか。



マツダのCMの曲をなんとかしてください。
気持ち悪いです。