am3:10/@797

BGV:やじうまワイド


こんにちわ。
トップページ変えてみました。
ユニクロ風に。
タイトルは、漫画喫茶があるなら
取説の読める喫茶店があってもいいじゃないか
ということで、マニュアルカフェにしました。
4年ほど温めていた名前です。
ケラのアニマルカフェや、
高円寺にあったマニュエラカフェの文字りでもあります。

背景をあの色にするの、結構手間かかってんですよ。
DCだけで見るならbodyタグ追加すればいいだけなんですけど、
IEじゃ2回目のbodyタグは無効なんですよね。
ネスケはどうなんでしょうか。


あるある大事典を見てたら、菊間アナが
シャドー(shadow)を車道って言ってた。


仲根かすみ見たさにフランス語講座を見てる。
CGキャラの声の人、あれはいったい何なまりなのか。
日本語の発音が異常に気になる。
そういうのが狙いなの?


BoAと嵐の二宮くんって似てるよなーと思った。

時々勝手に使わせていただいている
兄のPCの壁紙がBoAになってて驚いた。
そうですかー。BoAさんねえ。BoAタンですか。むしろ。
日テレでやってるMTVみたいなやつはおもろいけど。