am5:25/@894

BGV:ギンザの恋


浅草キッドが出るので
テレ朝の「バーチャQ」というのを見た。
BGMやSEにポリシックスプラスチックスP-MODEL
DEVOなど、なぜかテクノポップがたくさん使われていた。
なんとなく3ヶ月とかで終わりそうな雰囲気。


華原朋美の新曲は憂歌団の人でびっくり。
嫌いじゃない。
でもテレビで歌ってるとこを見たら
表情が気持ち悪かった。


ここのサイトの名前、ターンテーブルで猿回しっていうんですけど、
最近ものすごく名前負けしてる感が強まっている。
T-BOLANくらい名前負けしてる。
おもしろを標ぼうしてこの名前にしたのに、
おもしろい事なんてちーっとも書けやしねえ。
もっと普通のタイトルにしようかと考えたり3度寝したりしてる日々。