am3:25/@810

BGM:MBS
BGV:しゃべり場(再)


テレアポのお仕事って、大変なんでしょうね。きっと。

ブライダル関係のとこから勧誘の電話が来た。
原稿読んでるの丸分かりで、なんか長かったので、
生返事連発したった。
10分ちょっとはやっぱなげーよ。
もっとまとめて来い!いや電話してくんな!
んであげくの果てに、
今から説明会やるから来い等とおっしゃる。
だれが行きますかと。これ。
どこなまりなのかわからない変なイントネーションだし、
原稿読むとこは明らかに声質変わるし。声優的な声に。

で、結論としては、
土曜日のそんな時間に家にいるあんたが悪いんですよと。
もういいかげん働きなさいよと。
そういうことですね。


星野さんはかわいい。