am3:30/@814

BGM:だめ出しジャンボリー(HARCO)


ドコモはとりあえず受信料はタダにすりゃーいいのに。
したら迷惑メールとやらの問題はちょっとは解決すんのに。
遅延の問題もあるらしいけど。


ウンナンがオールナイトやってた頃マセキにいた
女性コンビって誰だっけ?
この間ふとそんなことを考えた。


ガンズ&ローゼスにバケットヘッドが入ったってのを
今頃知った。たぶん1年遅れくらいで。
まどっちもよくは知らないんですけど。
バケットヘッドは1枚だけ持ってて1曲だけえらいかっちょよかった。
2枚組なのに1曲だけ?
今聴くとまた違って聞こえるのかね。


カヒミカリィの本名も今さらながらわかった。
親戚なんやねー。ほ〜。