am3:35

BGV: やじうまワイド


自称おしゃれブサイク、おしゃブサでおなじみの、
あるいは、バンド内ブサイク合戦でおなじみの、
GO!GO!7188さん。
ポップジャムを見たら、
女の子らしさを全面に押し出しているように感じた。
なんだろう。もっと売れようとしているのだろうか。
一般受けを狙おうとしているのか。
ブサイク枠はキロロだの0930だの花*花だの素一だので
いっぱいなので、それでシフトチェンジを計ったのだろうか。


「ファッキンジャップぐらい分かるよバカヤロー。」
の一発ギャグでおなじみの北野武監督のブラザーを見た。
なんやよう分からんかった。
遠い遠いヤクザの世界やなーと思った。


モー娘新メンバーの紺野さんは、
あいのりに出てた元エルトンGOタカーズ関ちゃんに似ている。
ということに今日気づきました。
「意味ないじゃん!」ってオチの言葉、
さんまに取られた形になっちゃったからなあ。
エルトンGOタカーズおもしろかったのになー。