am3:20

BGM:泉谷しげる内角高め危険球


なんかめっきり書くペース落ちてきましたね。
前の2週は1日ずつという体たらく。
なんかね。
公開しないつもりで書いてたんだが
作ってみるとだれかくるの期待しちゃってな。
でだれも来ないからってんで滞りがちになってる
という訳なんですな。
宣伝が足りないとか、
チャットでの人格に問題がある、とか、そういうことなんでしょう。
現実社会とたいして変わってないのね。悲しいね。
林檎殺人事件くらい悲しいね。


ドリームアイ買おかな。
今安いのね。3000円くらい?すごいね。


アスロンでマックOSが動く日も近いらしい。
そうなると、アップルは大打撃なんだろうか。
それはちょっと心配。