am3:10

BGM:世紀の雑談


中古CD2枚
奥田民生/The Standard
モーニング娘。/ザ・ピース!


N.M.L.クラフトワークが参加しているというのを聞いていたが、
今日、今確認できた。最初と最後のボコーダーのみ。


なんか具合が悪い。
「体調悪くて当たり前」らしいけどね。


本屋のお姉さんに一目惚れの巻。クス。
めっちゃきれいな人やった。
モテはるんでしょうな。まったく。ええな。
結婚してください。(笑)。<またかよ。


しゃべり場にアイドルと結婚するのが夢という人が出とった。
嵐の松本潤くんと。
うーむ。東野りーの嫁も元ファンらしいからなー。
絶対ないとは言い切れんが。
数年後にはこの日のVを消滅させたくなったりするんちゃうんかなあ。


もう。。
ねえ。。
あかんね。
あかんわ。
どないしよ。
首吊る用意はできてまっせ。
でも借金あるしなーとか。
そんなんをエクスキューズにして生ける屍と化しております。


いいねえ。タイマーズのデイドリームビリーバー。

清志郎さんはサントワマミーも好きなんだな。
「夢のようなあの頃を思い出せば
悲しくて目の前が暗くなる」
ゆうてね。


明日の予定は??