am3:45

BGV:BS2 KISS live


キッスはかっちょよろしいね。
やっぱええわ。
ベースもよく聞こえるミキシングですばらしい。
ツインギターのハモリが聖飢魔IIを思い出して懐かしくも
ニヤリな感じ。


真夜中の外を歩きながら聴くリトルクリーチャーズ
とてもすばらしかった。
それはまるでフィッシュマンズのごとく。

自分の中でのポストフィッシュマンズがいくつか出てきている。
前述のリトルクリーチャーズしかり、
スパナやポラリスキセルもよいらしい。
ドライ&ヘヴィーもはよ聴きたいところ。


ダブといえば、
図書館の音響はなかなかダビーでござった。
こんど録音しに行かんとね。


ほんではよ曲つくらんとね。
タイトルだけはもう決まっているんですが。
「ミスエンターテイナー」っていうのが。


火吹きと吐血でおなじみのジーンシモンズ。
つられちゃってるよ(笑)。


さーて、明日の予定は?
ネットカフェ行ってZONEさんでも見てきましょか。


おにんがデジカメ買っとた。
コニカの200万画素のやつ。いくらくらいやったんかねえ。
そしてケータイもP502からP503isに変えとった。
いい暮らしぶりしてますな。
おれはなんだ?
なんだちみは?


いいねえ、バンドやりたいねえ。ほんとにもう。