am3:50

BGV:Rー17(4)


終わりの始まり。ということでございまして。


寒くもないし 暗くもない ただの広場で
おざなりの涙いらない こんなお別れ

フィーナーレに こんなヘンな空気って かなりおしゃれ
宙ぶらりんが妙にうれしい 晴れたおしまい

手も足も尻も 毛も胸も首も バラバラバラ
注意 不注意 注意 手が足と尻を 毛が胸と首を ブラブラブラ

BYE-BYE ボクらの キミとボクとが 出会った何か
 作った何か 思った何か 行ったとこ 壊した何か 嫌った何か
 教えた何か 信じた何か 触った犬  唄った唄  出会った何か
 遊んだニホンザル    作った何か

BYE-BYE ボクらの キミとボクとの オワリ

(作詞・ケラ/1986)


なんてことを書いてみたりなんかしてな。うー。


10分先の自分がどうなるか考えろ!


思考停止。


リトルクリーチャーズはとてもすばらしい
ということがつい最近分かりました。遅いですね。


サイバードラゴンとフィーバークイーンで、
結局収支は+1500円。
サイバー理恵子、サイバーさんは何でだかレギュラーばっかで、
ラッシュにも入らずでつかれた。


仕事は無断欠勤。月曜どうなるかね。何言われんだろう。
もうこなくていいとか言われんだろうな。あー。


駅前行ったらワールドゲームズ関連のイベントをやっていた。
森川美穂が来ていた。テーマ曲やってたのね。知らんかった。
姫様ズームインはやってくれなかった。
おんなになあれもやらんかった。
そりゃやらんよ。
「ボンドガール!」って言ってみたかったけどやめた。
ギャラなんぼほどもろたんやろ。


さて。