am3:25

BGM:世紀の雑談(浅草キッド


ネットカフェにたどりついた。
マックは無かった。
飲物とかあるのかなああそこ。


稲垣くん、道交法違反と公務執行妨害で逮捕。
う〜む。ちょっと叩き過ぎの感じもしないでもない。


ワールドゲームス終了。
見なかったなあ。なべやかん来てたらしい。


リアルはっぱ隊(笑)。やったやったやったはっぱ一枚あればいい。


吉野家にて。
るみちゃんに似た感じの子が男連れでいた。
きっとそうに違いない。
でもな。
似てるからってなんやねん。
本人だったとしてどないやねん。
なんもできんくせに。
声すらかけられんくせにな。
どっちかっちゅうと逃げ出しちゃうくせにな。
はー。


成功とは人をねたまんでよくなる事と誰かがいっていた。
そして昔の知り合いに堂々と会える事ってのもあるかもなあ。
会えないからなあ。うーん。


シスターストロベリー
シスターみかえる


宗教ねえ。


ZONEのCD中古に回らんねえ。なんで?
そしてなぜけっこう売れてんの?